ホーム>スタッフブログ>カーテン施工事例

カーテン施工事例

枚方茄子作のT様宅 3カ所のカーテン見積り

今がやはり連休前の、忙しさ、のピークでしょうか。この2日間は現場の工事の応援おしました。

昨日は茄子作りのT様のお宅で3カ所のカーテンの、お見積りを、決めていただき。そのあと、三井南町のマンションのH様のお宅で一昨日23日に職人にさきがけて、じゅうたんをはがしてフチに打ってあった、じゅうたんを引っ掛けてあったグリッパーという木部材を工具を使ってはずし、そのあとを、ケレンという工具を使ってきれいにならしていきました。その後24日から職人さんに来てもらってフローリングの張付け工事にかかっております。

そこで香里園の現場をのぞいて、クロス工事も順調そうに進行しているので、そこで職人と待ち合わせをしていた大阪市内の、本町の現場にむかいました、。

本町の現場はタイルカーペットの敷き替え工事で事務所なので結構広くて、タイルカーペットを葯300枚ぐらいの貼り替えで社長はあくまで応援に徹して現場でも、前に貼ってあったタイルカーペットのめくり、や、荷物移動、そして材料の運搬をしていきました。しかし長い間自分では工事をしていなかったので、この2日間は体はかなり疲れました。でもたまには。自分でも体を使って頑張らないとダメだなと思いました。今後は時々は、自分でも、現場に出たり、工事応援も、大事ですね。頑張ってみます、。では本日は、この辺でではでは、。。。

奈良 オーダーカーテンとウッドブラインドの施工紹介

今は、3月に入って、天気も少し安定してきましたですね。このところ3月も半ばになって、お引越しや、リホーム、お部屋の模様替えをされるお客様も増えてきたようで、当店もさすがに非常に忙しい日々の連続です。

このところの10日間ぐらいを振り返ってみますと、先週奈良100年会館の前のマンションのお客様からオーダーカーテンとをウッドブラインドを6台ご注文を頂き、昨日柄物絨緞を2枚と家具の追加注文を頂きました。

さらに先週は狭山にお見積りに伺ったり、地元でも、オーダーカーテン5窓の工事をさせていただいた後に、壁紙の貼り替えのご注文もいただきました。

また今週は樟葉でオーダーカーペットの10帖サイズの敷き込み工事や東大阪でも床のリホーム工事のお見積りと毎日忙しく動いております。ゴールデンウイークにかけてもフローリングの工事のご予約を頂き。

連休は音の問題で、ご近所に響いてもいけないので少し前倒しの工事予定とさせていただきました。

オーダーカーペットの敷き込み工事につきましても後日詳しく書かせていただこうと思いますが。本日は長くなりますのでこの辺にいたします。でわでわ^

 

寝屋川市 オーダーカーテンご注文いただきました。

2019227162836.JPG

今日は寝屋川市にお住まいのI様 一軒家 子供部屋のカーテンを既製品からオーダーカーテンに変更しました。

 

 

吹田市のK様邸ご新築のカーテン納品です。

皆さま大変暑いですがお元気ですか?

本日は吹田市のK様邸のご新築にカーテンレールやウッドブラインド、和室にプリーツスクリーンなどを納品させていただきました。

リビングはカワシマセルコンPD1258とPL1442 をトーソーのレガートスクエアホワイトグレインで取り付け、エコカラットの貼ってある横の窓はテレビの邪魔に

ならないようにタチカワブラインドのフォレティアの新色ラティスアイボリーのウッドブラインドFT3712でスッキリと取り付けしました。

和室にはのプリーツスクリーン ペルレ ワンチェーンPS4526/PS4752にて取り付けいたしました。寝室や子供室もカーテン取り付けしましたがあまりきれいに撮れていませんでした。201681117341.JPG201681117520.JPG201681117636.JPG201681117815.JPG201681117056.JPG

ページ上部へ