ホーム>スタッフブログ>カーテン施工事例>枚方茄子作のT様宅 3カ所のカーテン見積り
カーテン施工事例

枚方茄子作のT様宅 3カ所のカーテン見積り

今がやはり連休前の、忙しさ、のピークでしょうか。この2日間は現場の工事の応援おしました。

昨日は茄子作りのT様のお宅で3カ所のカーテンの、お見積りを、決めていただき。そのあと、三井南町のマンションのH様のお宅で一昨日23日に職人にさきがけて、じゅうたんをはがしてフチに打ってあった、じゅうたんを引っ掛けてあったグリッパーという木部材を工具を使ってはずし、そのあとを、ケレンという工具を使ってきれいにならしていきました。その後24日から職人さんに来てもらってフローリングの張付け工事にかかっております。

そこで香里園の現場をのぞいて、クロス工事も順調そうに進行しているので、そこで職人と待ち合わせをしていた大阪市内の、本町の現場にむかいました、。

本町の現場はタイルカーペットの敷き替え工事で事務所なので結構広くて、タイルカーペットを葯300枚ぐらいの貼り替えで社長はあくまで応援に徹して現場でも、前に貼ってあったタイルカーペットのめくり、や、荷物移動、そして材料の運搬をしていきました。しかし長い間自分では工事をしていなかったので、この2日間は体はかなり疲れました。でもたまには。自分でも体を使って頑張らないとダメだなと思いました。今後は時々は、自分でも、現場に出たり、工事応援も、大事ですね。頑張ってみます、。では本日は、この辺でではでは、。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yamashita-shouten.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

ページ上部へ